こんな夢を見た

緊張で寝つきが悪い今日この頃です。大勝負の本番の夢ばかり見ます。そんな中で、1本だけ変わった傾向の夢を見ました。

近所の家の屋根の上に男がいる。彼は突然灯油をかぶり、自らに火をつける。灯油はあたりに飛び散っており、火が近所の家に移る。これはやばいと思い、119番に通報する。事なきを得る。

と、こんな内容でした。問題の男の無事は夢の中の私にはどうでも良かったようで、家が燃えるのを防ごうと必死になっていた覚えがあります。
少々気になったので夢占いをしてみました。

あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
総合運勢 星4つ

本当ですか。信じていいですか。信じたいんですけどいいですか。
http://dream.kdn.ne.jp/index.html