やはり企画者、一番お客さんが多かったかな。ツーマンで気に入った「そばにいてください」(イントロと間奏の拍子が変わるところの鍵盤がもう最高)と「スカート」が聴けてよかったです。東京ガールの歌詞が変わったバージョンもやっと聴けたし。相変わらずステキオーラが出まくりでした。火花、今日は大サービスでした。逃げたんだけど思いっきり浴びました。そんなに熱くないしすごくキレイなんだけど、やっぱりちょい怖い&焦げくさい。ふっと横を見たら航空電子のスギヤマさんがすごく嬉しそうにニコニコしてたなぁ。
セットリスト:好きです、東京ガール、疲労、スカート、準急、そばにいてください、27番地
濃いイベントでした。楽しかった!けど睡眠不足だったのでかなり疲れました…。
あ、10月4日の心残りはようやく果たしました。ありがとうございます。
航空電子のスギヤマ氏とボーンズのチャイル氏両氏の日記を読んでるんですが、文章から受けるイメージと実物は少々、いや大分違ってました。例のお2人は実物を先に知ったのでそれほど違和感ない文章なんですけどね。