マイクロデー@渋谷

昼間に関内の大桟橋でのイベントで2ステージのライブをした後、渋谷で路上のマイクロさん。桟橋には間に合わなかったので、路上があってホントに嬉しかったです。ハチ公裏のガードにてスタート。昼間はあったかかったので油断して出かけたら…風が強くてかなり寒かった…。
第1部
ララルラ、星につつまれて、ドラマ、cafe、10年後の君に、恋というもの、ユメトキミノアイダニ、スマイルディ
途中、風に吹かれて譜楽譜ファイルが飛ばされそうになったり、ピスモンさんが現れたり、ノフさんの足元にあったスピーカーがガリガリいったり、ハプニングもありつつ無事一部は終了。
第2部
Fly high、楽しく行こうぜ!、ユメトキミノアイダニ、ララルラ
寒い中、結構たくさんの人が立ち止まっていました。時間は短めだったけど楽しかったです。寒くてフリがあんまりできずにごめんなさい。