横浜弾き語り

久々に横浜郄島屋近くでのノフさん&リーダーの弾き語りです。マイクロデー、ベルズ、そして弾き語り、と実は3連チャンなお2人。ちょっと喉が嗄れ気味だったみたいです。横浜に来るはずが数個前のインターチェンジで降りてしまい、仕方なくもう一回乗り直してきたそうです。しかもマイクロカーのナビはそろそろまずいとの噂…。大平原の中に駐車場だけが表示されるとか。
第1部
スローバラード、どうってことないぜ、10年後の君に、ララルラ、キック
第1部を始める前に2人ともギターの弦を張りなおしてました。手さばきが鮮やかでした(当たり前)。
第2部
恋というもの、ベタベタLOVE SONG、HAPPY&LUCKY、そんな予感、時間よとまれ、Promised Land、MYSELF
そんな予感の歌詞、一箇所分からないところがあったんですが、ようやく正解を知りました。「♪好きになってしまっちゃった瞬間から」なのですね。
第3部 リクエストタイム
終章(エピローグ)/CHAGE&ASKA、ROSE/ZEPPET STORE、ホタル/スピッツ哀・戦士/ガンダム主題歌
第4部
cafe、For、しあわせのたね、ドラマ
時間も遅くなってきての最後の曲はドラマでした。終電間際の日曜の夜…ぴったり。