マイクロデー@池袋

3週間ぶりに池袋でのマイクロデーです。東口マツキヨ前の中洲でセッティング開始。ニクラーさんもいい感じに集まってきて、音出しを始めたその時に2人組の国家権力登場。「ここでやっちゃだめだよ」と言って通過して行きました。少々策を練っていたマイクロさん、10数分の沈黙の後に強行です。
第1部
恋というもの、Fly high、時間よとまれ
ここで再び別の国家権力が現れ、あえなく東口を撤収する事に。ひっそり西口びゅうプラザ前に移動です。
第2部
ララルラ、HAPPY&LUCKY、そんな予感
びゅうプラザ前には路上結構中の方がかなりたくさんいて、知らないうちに激戦区になっていました。音が混ざること混ざること。かなり近くにアンプを使う弾き語りの方がいて、生音だと少々押され気味…。なのでマイクロもアンプを使うことになりました。
パワーアップして第3部
10年後の君に、Flowers、楽しく行こうぜ!、わがまま心、サンドイッチ
この形式でやるのが久々らしく、音のバランスを取るのに苦慮していました。
第4部
しあわせのたね、Promised Land、星につつまれて、スマイルディ、ドラマ、スカイ