NACK5 TOWN インストア

Juke POPs発売に伴うインストア第2弾です。インストアと言っても、ステージがあったのはアルシェの外なのでノフさん曰く「アウトストア」だったんですけどね。
アルシェ5階のNACK5 TOWNに行ってみたら、ララルラとJuke POPsがちゃんと並んでました。しかも面出しされてて嬉しかったです。そういえばここにもララルラ探しに来たなぁ…。
開始時間の20分前くらいになってステージにメンバーが現れ、リハが始まりました。リハの曲目は、ララルラ、cafe、リアル、の3曲でした。予想以上に音が大きかったです。ライブハウス並の爆音でした。そして少休止の後、ライブスタート。の前に、何やら気合いを入れる声が。「(何か言ってたけど聞き取れず)、おー!!」みたいな感じ。そういうの、何故かすごーく好きなんです。
ドラマ、girl、星につつまれて、10年後の君に、Push! THE PARTY
girlの途中でぽつぽつ雨が降ってきてどうなることかと思いましたが、なんとか止んで良かった良かった。
Push〜では「まだやりまっせー」と引っ張りました。外だし、ステージと言いつつ普通のお店の前だし、と思って(何の根拠にもなりませんが)また油断してました。色んな意味でいつも驚かされます。
大宮駅の西口には歩行者デッキがあるんですが、そこからもステージが観られるようになっていて、結構たくさんの人が傘をさしつつ観てくれていました。メンバーも嬉しそうに見上げてました。昼間にライブって少ないですが、結構好きです。
そして今回もライブ後はCD販売。この日しか配らない特典CD-R付きでした。前回に引き続き異常に緊張してしまって、このあたり何があったかあんまり覚えてません。
駅前の歩行者デッキではJINDOUがストリートライブをやっていました。かなりの人だかりで、デッキが揺れて凄かったです。
それにしても、30分以内で帰れる距離でライブ、っていいですね。ラクですわ〜。