原宿RUIDO

雨でした。ライブの日に雨って珍しい気がします。
マイクロチャンス
もうおなじみになってきた割り箸割り。本数はどこまで増えるんでしょう。
ララルラ
Promised Land
cafe
girl
Direct Action
退場のテーマ
切な系バラードの「cafe」のお披露目でした。ちょっと歌詞が聞き取りづらかったんですが(今度はバランスよく聞こえる場所に行ってみようと思います)、切ない感じが伝わってきました。
MCではリーダーが息切れしつつYMAの話をしてました。でもぜぇぜぇ言いながらだからちょっと分かりづらい…。そしてそれを非常に冷静かつはっきりと言いなおす天君。いいバランス。

対バンの話。マイクロが終わって一旦物販フロアへ移動してたんですが、対バンの方にチラシを頂いたので聴きに行くことに。
DJにギターにベースのJam-9さん。結構うたものな感じ。
rainmanさん。だから雨なのか…(ご本人さん方も言ってたけど)。かなり大人数。ウッドベースやらブルースハープやら名前の分からない打楽器やらホーンセクションやら色々。スカっぽい曲が未だに頭から離れません。機会があったらまた観たいバンドさんですね。