新横浜BELL'S 2002→2003

FABのあとはベルズにてカウントダウンライブ。マイクロの出番はラスト2で3時過ぎくらいでした。
一月一日(♪とーしのはーじめーのたーめーしーとてー)、ララルラ、Love me do♪
カウントダウンの時は、ステージに意識のある出演者が上がって時報を聞きつつ乾杯。マイクロからは天君とリーダーがステージへ。
全部で20バンド以上出たのかな? 8月にレイボーさんがしきりに「良いよー」と言っていたN.U.さんのライブを見ることができてラッキー。確かに良かった。私の前方ではノフさんが非常に盛り上がってました。天君も終始ノリノリ(死語?)で、司会のMAMBOさん(@CHURU-CHUW)に何回も「あなた出演者でしょう?」と突っ込まれてました(ちなみに、終演時でビール5本目行ってました)。レイボーさんとシャッフルさんはステージ以外では見かけなかったような…。ハテ。
最後のジャンケン大会で3人にまで残ってしまった私。恐れ多くもステージを踏ませていただきました。結局即負けしたんですけど。ステージから見た景色、あれがマイクロの見ている景色なんですね。