マイクロデー@池袋

19時〜20時の間に始まる、ということだったんですが、始まったのは20時半でした。シャッフルさんは19時頃(その時、ニクラーさんと私は飲み屋の客引きに捕まってた)、天君は19時半頃(天君曰く、「18時半に来たら人っ子一人いなかった」)には来てたんですが…。まだしばらくかかるらしいので、ニクラーさんとマックへ避寒。
1回目
Love me do♪、Promised Land、HAPPY&LUCKY、スカイ、恋というもの、時間よとまれ、ララルラ、スマイルディ
Love me do♪の後の天君の切れ加減(?)が今回のヒット…でしょう。眉間にかなりシワ寄せて、遅刻したことを「謝れ〜」とノフさんに迫る天君。面白…いや、怖…いや、面白かった。
2回目
楽しく行こうぜ!、Fly high、サンドイッチ、しあわせのたね、そんなヨカン、スカイ、Love me do♪、ララルラ
3回目
Dearest、Walking my way、恋というもの、わがまま心、Promised Land、HAPPY&LUCKY、サンドイッチ、輩(YAKARA)、ララルラ
レイボーさんが途中から不思議な形の帽子(「ぽふぽふした」帽子)をかぶってました。