「僕たちの学園祭0211」@大宮ハーツ

対バン:ISSUE/Strawberry Man/エスパー伊東
参上のテーマ、ララルラ、Promised Land、わがまま心、そんなヨカン、Love me do♪、退場のテーマ
アンコール:Fly high
私の中ではララルラ=ラスト、という公式ができあがっていたので、この曲順にはちょっとびっくりでした。参上のテーマの時に天神さんが妙にはっちゃけてたような…壁にぶつかってたし帽子飛んでたし。
そんでもってエスパー伊東ですよエスパー伊東!! 舌で扇風機止めるのは見てられませんでしたが、ラケットくぐりとか「20回回っても三半規管が狂わない人」とかは…珍しいもの見ました。終演後に見たエスパー氏は…何かフツーの人っぽ…ゲホゲホゴホン。
本日のクマ。名前が分からない。緑と紫と青。天神さんのクマはなんとなく天神さんに似ている気がする。