ララルラツアー@渋谷ネスト

祝・ノフさん○○歳の誕生日!
受け付けの後ろのところが出演者控え室で、出演バンドの方がたくさんいらっしゃいました。天神さんがテーブルに突っ伏して寝てました。しばし待っているとドライヤーを持ったシャッフルさんがウロウロ、ギターを持ったレイボーさんが楽屋へ、天神さんも活動開始。ノフさんは…見かけませんでした。
ブザーが鳴ってノフさんが一人で登場。咳払いをしてから「♪ハッピーバースデートゥーミー」。おめでとうございます!
そしてメンバーがケーキ(チョコパイ)に蝋燭をつけて登場。でもなかなか火がつかなくて、ついたと思ったら消えて…。最終的にはカウントダウンもして無事吹き消し…と思ったら天神さんが横から吹き消して、レイボーさんと天神さんがノフさんを担ぎ上げて退場、チョコパイはシャッフルさんの口へ。
参上のテーマ
天神さん:フジロックに行ったにもかかわらず、たいして肌も焼けていない、色白ベースメン
レイボーさん:「チャイナドレスって…いいよなぁ…」マイクロニクルのグレートリーダー
シャッフルさん:最近髪を立てるのがマイブームだと言ってしまう(だからドライヤー持ってたのね)
ノフさん:今日めでたく誕生日!
Love me do♪、Promised Land、輩(YAKARA)、Fly high、ララルラ、退場のテーマ