マイクロデー@池袋

路上初参加の日。いるかな〜、分かるかな〜、とドキドキしながら池袋に行ってみました(何しろどんな感じの人達なのか全く知らなかったため…)。その時は「ララルラ」しか持っていなかったので知らない曲が多かったんですが、そんな事お構いなしに楽しめました。曲目その他、記憶で書きますので、間違ってる可能性高し。ごめんなさい。
1回目:HAPPY&LUCKYからスタートして、ララルラ、Love me do♪、恋というもの、Fly high…あと何やったっけ…
2回目:ララルラ、Love me do♪、スマイルデイ、…更に記憶混乱。
途中で国家権力が乱入してしまい、中断、かと思いきや場所移動。
場所を変えて3回目:HAPPY&LUCKY、しあわせのたね、キック、ララルラ、Promised Land、わがまま心、、、?
色んなものの乱入があってちょいびくびくしながら見てました(笑)。
路上ライブの楽しさにすっかりはまりました。ニクラーの皆さんもとても優しくて嬉しかったです。メンバーの皆さんとも話ができたりするなんて思ってなかったので、かなりびっくりしてしまいました。
CDとデモテープも買えてホクホク。